A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ゴールデンウィークも終わりまして

7月まで祝日が無いのか……。

と、のび太のようにしょんぼりする自分がおります。

もう半年ですよ。

月日が過ぎていくのはなんと早いのか。

光陰矢のごとしでありますよ。

今更私が言うまでもなく。

朝、RSSリーダーをいつものようにザッピングしておりましたら、

アトランティスっぽい場所がみつかったとかそんなニュースを見かけまして、

伝説の大陸 とかでぐぐっていたらば、

黒潮古陸なんてのがヒットしました。

紀伊半島の南方にかつて存在した陸地って事ですが、

かつてっていつよ?!

とか、思いつつ、

補陀落渡海と何か関連性は無いのか!?

とか、思ったりもしております。

レムリア、

ムー、

アトランティス

あるいは、

アガルタ、

あるいは、

ティル・ナ・ノーグ

なんかこう、わくわくしますねえ。

このあたりを聞いておりますと。