A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

什の掟といえば昭和白虎隊

……なんか、昭和ってつけるのもどうなのよと思う男坂

ああ、梓鸞丸……。

個人的には赤城のウルフにもっと活躍して欲しかったです。

って違います。

八重の桜です。

お子達がすごいかわゆかったですなあ。

色々演出に技が効いてる感じがよいですね。

南北戦争とか一見関係なさそうにみえたのに、そんなご縁が!

みたいな。

幕末はわりと何度も描かれてきた時代ですが、切り口次第でまだまだいけそうです。

続きが楽しみです。

うむ。

さて、他、録画し始めたのは。

まおゆう。

→まだ途中までしか見てないです……。もうちょっとキャラが出てこないとアレなのか。

乳揺れは早くもおなかいっぱいです。

八犬伝―東方八犬異聞―

八犬伝ってあったんで録画してみました。

絵、きれいですね。

ゲーム原作(?)かと思ったんですが、漫画原作で漫画は読んでないです。

若干テンポに乗り切れない感が……。

なんだっけ、アンリミテッドか。

兵部京介のスピンオフ

→私は絶チルはコメディだと思っていて、まじめくさった少佐とパンドラメンバー、同じくまじめくさった皆本さんのナレで笑っちゃダメなのに笑いそうに。

椎名先生の懐ってどんだけ深いのかしらって感じで。(でも絶チル途中から買ってないッス、すんません)

幕末擬人伝浪漫

ルパン三世劇場? というか、何でしょうこの昭和感。仕事人……。嫌いでは無いんですが……。

天外魔境とかなんか懐かしい感じが。

あと、小太郎小次郎が檜山さんの一人二役だったのは気づきませんでした。すげぇ。

そんな感じです。