A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

早いものでもう大晦日です

夜中の3時頃に年賀状を印刷し終えて投函。

今日は終日大掃除の残りです。

29日、30日は何してたの!?って感じですが……。

大晦日に買い物に行かなくてすむようにと29日30日でけっこうまわったんですが、

結局卵と肉は今日買わないといけなくなってしまいました……。(計画が甘い)

年末年始の休みももう半分以上経過してしまいまして、

色々やろうと思っていたことが手つかずです……。

(読書とか、古いPCにLinux入れるとか、いまいちスペック不足な感のあるVISTAPCをwindows8にアップデートするとか)

うーむ、パソコンいじる話ばっかりだな……。

仕事でパソコンいじって家でもパソコンいじっておりますな。

なんとなく自分の事ばかりとりとめなく書いてしまいましたが、来年もよろしければ当ブログをよろしくお願いいたします。