A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

冥王神話に紫龍登場ー!

なのに全然ときめかないのは……何故。

チャンピオン買うべきなのかなー。

どうかなー。

表紙も紫龍でしたし、紫龍単独表紙なんて週ジャン連載当時も無かった記憶がありますが(星矢単独はあった)、

顔が一輝っぽいっつーか、最近の車田先生お好みの岡田以蔵風っつーか。

……まあ、元々あまり違いはないんですが。(それ言っちゃダメ)

冥王神話のコミックスは先日イッキに買いそろえたんで、コミックスの続刊は欲しいですが、

本誌の方はいいかなあ……とか思っているダメなファンです。

最近東映公式のセイクリッド・トロリー 毎日やってるんですが、紫龍が出ません……。

玄武は二回出たのに……。

紫龍と春麗が出るまでがんばります。