A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

シラー……。

Ωの黄金聖闘士は全員生存かと思いきや、

積尸気で飛ばされた世界で聖衣ごと転落してしまいましたね、シラーさん……。

巨蟹宮はもう少し荒唐無稽な感じになるかと思いきや、

あまり前作のラインからはずれず、

単なるタナトフォビアという、歴代蟹座の方々の中でもしかすると最もミニマムな肝っ玉の持ち主だったんじゃないかっつー……。

牛と双子がエッジがききすぎてたんですかね……。

で、来週いよいよ体育座りなエデン君が復活しそうな予感。

OP見てると共闘しそうなエデンですが、

どうやって物語に絡んでくるのかもはやわかりません。

あと、暴走しがちな光牙君が見ていてすげーあやうい。(まあそこが魅力なのでしょうが……)

えー、そろそろ子獅子座と狼座な人の事も思い出してあげて欲しいです……。

蒼摩なんて、因縁あるキャラがソニアさんくらいで、黄金聖闘士で絡む人がいないわけですから、どうすんだって感じなんですけれども……。

アニメ好評→劇場版で、是非北欧編をやっていただきたいものでありますが……。