A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今週のΩは総集編

貴鬼が黄金聖闘士として全身登場している以外は総集編でありました。

どうも黄金聖闘士は12人そろってるっぽいですが、(総集編の中でパライストラ理事長代理は2名ってた気がしましたが……)この進行だと、氷河と一輝って黄金聖闘士っぽくね?

十二宮編入っちゃったら他のキャラ絡みづらいですよね……。

1.牡羊座 貴鬼

2.牡牛座 ?

3.双子座 ?

4.蟹座  ?

5.獅子座 ミケーネ

6.乙女座 ? まさか一輝……。

7.天秤座 玄武? でも実は紫龍?

8.蠍座  ?

9.射手座 星矢

10.山羊座 理事長

11.水瓶座 ? 氷河?

12.魚座  ?

一輝獅子座だから、なるとしたら獅子座なんですが、すでにミケーネがいるのですが、

かといって乙女座は怖すぎるんですが……絵的に。

あとなんか栄斗と因縁があるっぽい人(CV速水奨)も黄金聖闘士になってるっぽいですが……。

次回からは十二宮編だそうでございます……。

色々な意味で楽しみですね……。