A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ジョジョ見た

オープニングアニメがちょっとあれっぽいですな。

TV東京の朝のやつ。

おはスタとかでやってるCGアニメ。

立体感のあるキャラクターが動くやつ。

音楽がなにげによいのですが、

動きはちょっと微妙……。

まああの劇画調で書き込みの多い絵を動かすのは大変なのかな。

ジョジョはリアルタイムで読んでおりました。

4部くらいまではまともに追っていて、(それ以降はジャンプ自体あんまり読まなくなったので)

わりと好きですが、

最初の方が好きですなあ。

第三部以降スタンド能力がでてきてからはおもしろいんですが、

無力な人間が超自然の力に立ち向かう感じが無くて、

どうにもならないような恐怖感という事では、

一部が好きなのです。

アニメは動きがぎこちなかったりする事もありますが、

楽しいですわ。