A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

JK君を見てオリラジのチャラい方を思い出す人は多いと思う……。

龍騎とか、龍騎とか龍騎の時は何話か見ているうちに慣れてきたんですが、まだ慣れないや。

そして、聖闘士星矢劇場版BDのCMとか!

うーん、これDVDBOX持ってるんだよなあ。

そして、各1回ずつしか見てないんだよなあ。

どうしよう……。

美羽さん、仮面ライダー部へ行く足取りが超軽いんですけど。

弦太朗に会いたいのか?!

と、思ったら、月面を歩きまわりたかったんですね。

いえ、よーーーーーーっくわかります。

JKに篭絡寸前の弦太朗ですが、君ちょっと簡単すぎやしないか。

しかし、このパーティー会場、こんな一昔前の内装のカラオケ屋、よく残ってたな。

次回、新モードが出るみたいですが、やっぱり見慣れない……。

そして劇場版番宣で久々に映司君を見た。

見に行きたいなあ。ムービー大戦。