A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

まとめて

もう10月ですよ。&もう土曜ですよ。

明日は日曜日……。

というわけで、ようやっとゴーカイジャー&フォーゼ。

どっちもおもしろかったのです。

でも見ながら文字起こしをする気力が無かったので……。

ゴーカイジャー

もしかして出るかなあと思ってたらさとう珠緒さんが出とりました。

オーレンジャー近くは見てないので、めずらしく小ネタについていけない……。

大いなる力って、スーパー戦隊経験者の内に秘められていて、誰からでも渡すことができるみたいですね。

しかし、チェンジマンフラッシュマン、マスクマンが飛ばされるとは……。

ちゃんと再登場願ってるぜ!

つか、チェンジマンフラッシュマンストライク世代なんで、なんとか救済措置をお願いします。

マジでマジで。

フォーゼ

美羽さんがステキすぎた。

あと大文字さんの日和りっぷりがひどい。

フォーゼは細かい演出が(ゴスロリちゃんが遠巻きに見守ってたり)よいので、じっくり見たいです。

なんとなく、登場人物が多いと、髑髏城とオーバーラップさせようとしてるんだよなあ。

(いや、オーバーラップはしないんだけど)

美羽さん、極楽太夫ー?とか。

別物なんですけどね。

今のところずーーーーっと中島かずきさん脚本みたいですね。

Wをちゃんと見てなかったんで、どんなもんかなあとか思いつつです。