A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

主題歌土屋アンナですか……。

あー、うん、合ってるんじゃないかなー。

でも、OP映像、30分遅い感じでしたね。

これスーパー戦隊なんじゃ……。

ラブレターを捨てる入江直樹のような人が出てます……。

主人公、如月弦太朗。

オーズ劇場版の時は、うわー、棒ー。

って思ってましたが、今日見たらそうでもなかったです。

先生役にアンガールズの人が出てます。

思ったより上手(?)

カテゴリで名前が決まってるのかな?

なんかアメリカの高校生みたいなフットボール部風の人達出てきた。

海外ドラマのノリなのかな?

で、リンチされている弦太朗の前にゾディアック登場。

黄色いトランスフォーマーみたいなのも出てきたー。

学校からなんか秘密基地みたいなところに出てきたー。

うーん、キャラクターがいっぱいでおもしろそうだけど、やっぱりあのデザインに馴染めない……。

でもバイクがオフローダーなのはちょっといい。