A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

脚本:井上敏樹……だと?

ゴーカイに寝坊しました。

目が覚めたら10時過ぎって……。

ちゃんと録画されていて一安心。

のっけからなんかお酒とかでちゃってますけど、ちびっこ達ついてきてますかー?

しかもOP見たら脚本井上敏樹ジェットマンのメインライターの方)さんだそうです。

うわーお。

ボバ・フェッドみたいな賞金稼ぎ、キアイドーは杉田智和さんでした。

いつになくシリアスな展開ですようー。

風変わりな人たちなのはメンバーだけじゃないよね、ジェットマン

(スタッフとかスタッフとかスタッフとか)

で、ブラックコンドルバイクで颯爽と登場です。

理不尽な理由で殴られるジョーさん。

あーあーあーあーあーあー。

ジョーさんのモバイレーツ持ってかれちゃいましたよ。

マーベラスとアイムの前に現れるブラックコンドルですが、鎧には見えてない。

鎧に見えないのは「幽霊」だからか?

凱さん最終話に刺されちゃうからなあー。

凱さんはやっぱりお亡くなりになったのですね。

お墓が登場ー。

他の皆さんがお参りにきた様子が鎧によって語られます。

それぞれ平穏な暮らしをしている他のジェットマンを守るため、一人でキアイドーに向かっていく凱の姿に決意するマーベラス。

ジェットマンで決めろ!」

と、ジェットマンに変身するゴーカイジャー

ブラックは彼か……。

でもキャラ的に青だよね。

(オリジナルジェットマンは青とピンクが女の子で、黄と黒が男だけど)

こうして見るとジェットマンのコスチューム、ブルマみたいだなあ……。

そしてベンチですよ。

刺されたのもベンチでしたっけか。

「あばよ」

ジョーさん殴られ損です。

OPのあれは天国(?)か地獄(?)のやりとりって事だったのね。

神様って事は天国か。

神様とポーカーやって勝って、一時的に生き返らせて(?)もらったというオチでした。

メカ戦無し。

まあ、いいか?

ちょっとちびっこ達がついていけない感じだったんじゃないかなーと思ってしまいました。

あれ?次回もレジェンド?