A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

gyao配信中の聖闘士星矢についてなど

一面の地雷原というか……。

教皇一族の長とか、参謀長とか、もう色々突っ込みどころ満載で大変な事になっているあたり。

ゴースト聖闘士とかもうどうしましょうかって感じで。

時代のせいなんですかね……。

最近だったら一旦放映を終了させて、原作ストックができたら再アニメ化なんて事もされてますが(銀魂とか)、難しかったんでしょうねえ。

ああ、あと、クリスタル聖闘士とかもうね……。

なんだよ、孫弟子って。

カミュの弟子がクリスタル聖闘士で、クリスタル聖闘士の弟子が氷河とアイザックとか……。

23日から新しい配信が始まってますが、いよいよスチーーーーーーーーール聖闘士登場ですよー。