A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いまだに立ち直れません……。

日曜に見逃した二作のレビュー等をちらちら見たりして。

ゴーカイジャーハリケンジャー達は来週も登場みたいなのでちょっと安心。

オーズは……。

伊達さんに限って言えば見逃しはなかったんですが、映司とアンクのやりとりがあったぽく、最終回まだあと数話のこんな時に……ッ!!!

と、痛恨の極みです。

アニメは最近見逃してもバンダイチャンネルとか、BSで再放送してたんで油断してたんだと思います……。

BS朝日とかで再放送してくんないかな……。

東映も動画配信してますが、今やってるのボウケンジャーとかですからね。

Youtubeなんてクウガメガレンジャーですよ……。

レンタルを待つのが一番早そうですね。

がっくり。

まあ、聖闘士星矢だって今はネット配信してますから気長に待ちますよ……。