A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

王の器

紫のコアメダルによるグリード化を防ぐため、映司自身が欲望をもたなくてはいけない。

そう、鴻上会長に告げられてやりたい事探しをする映司達。

そしてあらわれるグリード達。(アンク含む)

アンクの欲しいものって何なのかな。

お前たちじゃない。

と、比奈ちゃん達に宣言してましたが。

そしてカザリのコアメダルが9枚まで揃ってしまいました。

と、思いきや、Drがグリード化。

さらにカザリ消滅とか。

いつまでたっても暴走しそうにないカザリ君。

(実は現状維持が望みだったとか、すべてを自分のものにしたかったのか……)

砕け散るコアメダル。

ウヴァさんの例をひくと、コアメダルが1枚でも残っていれば復元は可能ですが、逆に言えばコアメダルが壊れてしまうと再生は不可能という事で。

カザリ君、予想外に早い退場でしたね。

もう少しグリード内でぐちゃぐちゃありそうでしたが。