A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

里中さんから目が離せないッ!!

なにげにいいコンビな後藤さんと里中さん。

連携、よくなってますよね。

もう、里中さんがバースやっちゃってもいいんじゃないのかっていうくらい(それはないか)。

新作はゴスロリから60年代風に?

鴻上会長的には、紫のメダルは破壊しないといけないけど、それ以外のコアメダルは破壊してはいかんとか。

彼の目的って結局なんなんですかね。

もうちょっとしたら出てくるんでしょうが、現時点では想像できません……。

ウヴァさんがすごくハングリーな感じで、もう……。

リサイクルショップのトラックで暴走するアンクとか、茨城県ですかここはってなもんですよ。

(すいません、茨城県でも軽トラの暴走族はおりません。土曜の夜とか、爆音轟かせて走っていくバイクはおりますが)

久々にグリードさん全員集合で、カザリさん久しぶりな感じ。

で、次回に続く!

やっとカザリさんのターン!