A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

文庫100冊 各社出揃いました

夏と言えば! 夏の100冊。 一度くらいは一夏で100冊コンプにチャレンジしてみたいのですが、7月~9月で広めにレンジをとっても1日1冊ペース。 しかも一冊500~900円となるとなかなか……。10万弱は流石に無理です。 本屋さんで三社の冊子をいただいてきましたが、 特典がかわいい集英社、 バランスは角川、 新潮社は鉄板すぎていまいちおもしろみがないかな……という印象です。 ナツイチ・スタンプ、かなり欲しいです……。 あと、ハチノート(絵日記)がかなりかわいい……。 各社リンクは↓で。 集英社ナツイチ2011 発見!角川文庫2011 新潮社の100冊