A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

お兄さんが怖い。

アンクが抜けたら比奈ちゃんのお兄さんがえらいさわやかになってビックリした。

アンク(ロスト)さん強すぎて怖いです。

あと、なんかヘラヘラ笑ってる感じとか。

右腕はまだがんばって自我を保っているらしく、ロストさんに痛めつけられたりしています。

お兄ちゃんの笑顔がこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

同じ人なんだよな。

同じ人なんだよな。

でも髪の色が違うだけでえらい雰囲気が違うなあ。

あと表情も。

何かしたいというお兄さんですが、ああっ、メダルを投げるもなかなか狙い通りにはいかないものですなあ。

投げない方がいんじゃないかな……って感じですけど。

なんか、ぼくのかんがえたさいきょうのおーずみたいな事になってますよ……。

比奈ちゃんの元に戻ったお兄さん。

映司君、実はメダルに関わる必要って無いよね……と、思っております。

元々アンクがいたから根を下ろす必要があって、クスクシエに下宿させてもらっていた……というのもあるし。

最後に、助けを求めていたアンク。

だから、アンクを助けに行かないとと、比奈達の前から姿を消そうとします。

そこに後藤さん登場。

かっこいいなあ、後藤さん。

そして、紫のメダルを取り込んだその先には「グリード化」か……。

ますます目が離せなくなって参りました。