A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

しれーっと流しておりますが

25日に飛びました。

ああ、今月も毎日更新ならず。

やっぱり酒飲んだ日です。

だめだわー。

番組感想は記事を分けたほうがいいのかなと。(コソクな……)

とか書いておきつつ記事を分けずにタイガー&バニー感想ですが、

1クール終了という事で、かなり盛り上がった感じの13話。

12話を見ていた時に、ジェイクのNEXTは音波系? などと予想していたら、大フェイクで「超聴覚」でひぇぇぇぇぇ、釣られたぁぁぁぁぁあ。(でもNEXT能力二つってどうなのよ……)

で、ハンサムエスケープしたくなるほどいたたまれない気持ちになりました……。

ウロボロスはよもやこれで終わりではないよなあと思っているんですが……。

何か最後の方、マッドベアが1個銃口をジェイクに向けてなかった?とか思っていたり。

あと、ヘリ動かしてるのもマッドベアだったんですね。

ジェイクはかませっぽいですが、クリームは再登場しないかしらーと思っております。