A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

グリードも夢を見るのですね

悪夢にうなされるアンクからスタート。

ちょっと変なテンションの町内会長さんが登場。

アンク(ロスト)君がグリードを作ろうとしておりまして、目に入った町内会長。

つか、あれが素なんだ。

もうとっくにヤミーの親なんだと思ってた。

ナチュラルになかアレな人設定ですか。

バース就任おめでとうケーキも登場する鴻上ファウンデーション

なんかヒーローっぽいビジュアルに変わってますね、後藤さん。

そして新しいコンビも誕生。

この凸凹感……。

イイ……。

里中さんがやっと本筋に絡んでくるようになりましたね。

あれ?

ヤミーの生まれる場面が無かった。

って事は冒頭ですでに町内会長さんはヤミーの親だったのか。

それとも、ヤミーの親は町内会長さんじゃなくて奥さんだったりするのかな?

今回のヤミーはムエタイ使いですか。

お祝いのケーキを一生懸命食べる後藤さん。

会長秘書補佐の仕事は健在です。

さらに里中さんが上司とか!

休憩中は通信機も切っているという里中さん。

正しいです。

とても正しいです。

さすがサラリーウーマンです。

見習いたい。

里中さんのPCはNECVersaProですかのう……。(なんかこういうのがとても気になったり……。)

知世子さんの動きとか、何気に今回はギャグ回ですね。(今後の展開はシリアスなはずなんですが)

ヤミーが出てもお召し替えをしてからでないと動けない里中さんとかもうね……。

つか、なんで里中さんロリータ。

彼女の中で「戦闘」のイメージはロリータなのですか。

さて、次回はアンク(腕)大ピンチみたいです。