A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

しまった、酒飲んでしまった

ビールが良かったのですが、残り1本だったの、ちょっと惜しんでハイボール飲んでます。

酒で体が暖かくなってきましたが、扇風機オンリーで汗を垂らしながらTV見てます。

酔っ払って眠ってしまう前に記事をあげようとしたのですが、

既に酔っております。

これもうツイッターでいいんじゃね?

な、感じですが……。

伊藤計劃のハーモニーをまだ読んでます。

最初の印象で虐殺器官と雰囲気違うーとかほざいてましたが、違わなくなかったです。

(つか、名前の雰囲気に惑わされたというべきか……)

不思議と女主人公の方がしっくりくるなあ。

あと、XMLかHTMLっぽい記述の<etml:lang=jp>翻訳版はそれぞれの国の言語に最適化されていたりするのかなあとか細かい事を考えたりもしました。

あれ、斬新だなあ。

文章の中で電脳上の記述っぽいところがいいですね。

まだ最後まで読み終わってないけど、のんびり読むつもりです。