A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ハァイ!日付変更10分前なのにネタが全然浮かばない方!うにのだんすです

……って何書いてんだ、私。

でも一度やってみたかったんだよ。

後悔はしていない。

TOKYO-MX視聴が可能になったので、火曜日も吠えております。

そしてきっと明日以降はバンダイチャンネルで見て、土曜にもう一回BS11で見て、最後にUSTREAMEで見る、1週間に何回見るんだよってくらい最近タイバニ熱がヒート中であったり。

今回に限った話ではないですが、ハンサムがハンサムになってなかったりすることもありますが、

脳内妄想でそこはカバーです。

気がつくと自分のTLがタイバニだらけです。

フォローしている人にどんびきされているような気もしますが、そんな場合はレッツリムーブ!(ひどい)

専用アカウントはねー。

そこまではねー。

急に暑くなっております。

皆様も体調管理にはお気をつけて!(うわぁ、すごくとってつけた感があるコレ何よ)