A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

後藤ちゃんナイス!

自爆装置、ちゃんとマニュアルに記載するDrが大好きです。

伊達さんがDr側に行った背景には鴻上会長の意志があったとは。

実は空気だったわけじゃ無いんですな。

思いを継ぐ人がいれば……。

自分の意志を後藤さんが継いでくれる事で伊達さんは安心して……。

逝かないでー、まだ逝かないでーーーーーー!!!!!

で、CMですよ。

よかったー!!!

伊達さん生きてたよ。

しかもしっかりミッションコンプリートしてたよ。(退職金+後継者育成の報酬+Drからの前金)

安易に「死」を描かず、生きて何事かを成すことにこだわったという点。

やっぱすごいなあ。

1億円の目的、実は伊達さん自身の手術代だった、って事か。

自分が生き残らないと何もできないとか。

今まで映司に「生」を説いていた伊達さんが、遺志を継いでもらうために学校ってちょっと違和感があったんですよね……。

Drの心すら動かせそうだった伊達さんでしたが、残念ながら退場。

そしてアンク(ロスト)がどんどん強くなってきていて、腕アンクは大丈夫なんでしょうか????