A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

人造動物園

先に2巻を買ってしまっておりまして、探していた1巻を無事発見したので確保を。 オヅヌそっくりの神官さんとか、 星野そっくりの店長さんとか。 秘めた力を持った主人公がある日突然……。 そして、周囲には主人公を見守る人もいて……。 ふふふの闇とか最終戦争伝説な感じで始まる、扉を開けたら異世界。 みたいな雰囲気は健在。 大陸書房で書かれていた小説と同じ世界観みたいな事が書かれているレビューをちらっとネットで読んだような気もしますが、どうなんですかね。 実は小説は未読です; ネットでも読めるのですが、やっぱり本の形になっているのが読みやすいなあと思ったのでした。