A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

鴻上会長の存在感が最近すっかり空気ですが、ちゃんと絡んでくるんでしょうか

時間内であれば多分何でもするであろう里中さん。

伊達さんの体調不良、フォローする後藤さん。

いるんだかいないんだかわからないライドベンダー隊よりもずっと戦力です。里中さん。

名ばかり秘書さんではないらしい。

雨が降ってきて、車に水をかけられてしまうアンク(片腕)とか。

ここは野良犬にも吠えられとこうぜ!ってくらいお約束な展開です。

閑話休題

映画版、徳川吉宗が出てくるってちょっとすごいですね。

どうやって時間超えるんでしょうか。

やっぱりデンライナーが出てきたりするんでしょうか。

で。

ウヴァさんの手によってガメル君とメズールさんが復活です。

(今atokでメズールって入力しようとしたら馬頭って出た……。なんか地味に変換効率落ちてないか?Google日本語の方がいいんじゃないかって気がしてきたぞ……。)

メダル気持ち少なめで復活してるので、ちょっと弱い感じなお二人ですが、ウヴァさんをバラバラにしてコアメダルを取り戻したり。

夢って何なんですかね。

ただの欲望とはまた違うのだとか。

しかしウヴァさんのチンピラっぷりがひどい。

って事でラスボスの風格を見せてきたカザリであります。

鴻上会長ー?

鴻上会長ー!