A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

戦う!交通安全

シグナルマンとか出てたのってカーレンジャーでしたか。

どうもジェットマンからメガレンジャーあたりは私の中では空白期になっておりまして、タイミングが合ったら見る、くらいの頃でした。

シグナルマンの奥さんと子供が出てくる回はすごいインパクトだったんで覚えてるんですよね。

あと歌がすごくよかった記憶が……。

ゾンネットがレッドレーサーに惚れているというのは私の中ではかなり萌えツボなんですが、そのあたりは視聴がいまひとつ。

が、今回あまりのキレた飛びっぷりによけい見たくなりました。

レッドレーサー様のカーーーーーーーーーーレンジャーで腕をぶん回すモーションが素敵すぎる。

インサーンがレッドレーサーに一目惚れをするのはゾンネット嬢へのオマージュなんでしょうが、ちょっとキャラ違いすぎるんじゃないかなあと思ったりも。

しかし、劇場予告がすごいですね。

ライダーもすごかったですが、スーパー戦隊は×5ですから、かなりの人数に……。

スーツアクターさんをどうやってかき集めたのかがすごく気になります。

パンフに書いてあったりするのかしらと、そのためだけに見に行ってしまいそうですよー。