A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

コーヒー飲みすぎで眠れないとか……。

小学生ですか。

セーラースターズDVD(vol.2)見ながらpixivで検索するなど。

キーワード検索で直接作品にあたれるのはとてもよいのですが、小説の場合ちょいと不便だなあと思ったのでメモ。

(これ運営にフィードバックした方がいいのかなあ)

キーワードで検索→おもしろそう→読む→同じ作家さんの他作品も見よう→作品一覧見る

……すいません、元ネタがわかりませんorz

タイトルに二次創作の元ネタ入れといてくれるとわかりやすいんですが、必ずしもそうとは限りませんし……。

イラストだったらサムネイルである程度わかるんですけどね。

これプレミアム会員だったら作品一覧にタグが表示されたりするのかな……。

やっぱりイラストから始まってるサービスだからなんですかねえ。

小説に関しては閲覧者にやさしくない気がします。

でも絵と小説が一緒に検索できるのはいいね!(ページ変えなきゃだけども)

さらにニコニコ動画とかも見ちゃってもう寝る気ないんじゃないの状態です。

ああああああああ。

どうなのよ、大人として。