A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一人一人の戦う意味を問いながら

汝はいかにしてゴーカイジャーとなりしや。

で、ブルーの過去話。

いいな、これ、他のメンバーもやって欲しいなあ。

元々「地球の平和を守る」というミッションを持っていないところからスタートしているゴーカイジャーですから。

で、丹波さんと薫姫で、秘伝ディスク丹波さん作成の「双」であったりするあたりが芸が細かくてすてきでした。

デラツエイガーってレギュラーじゃないのか。

新幹部かと思ってたんですが……。

なんかさー、ブルーさんはすごく「萌えろ!」って感じでキャラメイクされておりまして、たいがい釣られすぎな私でもあまりのあざとさにちょっと引き気味です。

海賊くん達は5人でうきゃうきゃやってればいいよ!

という感じなので、あまりヨコシマな妄想が出てこないなあ。(いえ、それ普通ですから!)

えーっと次回はピンクさん主役回っぽいですね。