A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

黄色と青はリフォーム率高いですのう

黄色は女子二名体制になる前は男性コスチュームでしたし、青は時により女子だったりしましたので、リフォーム率高いですのう。やはり。

つか、あれ、新規で作ってるのかな、他の戦隊コスチューム。

バイオマンとか、ライブマンとか、緑の劣化がTV見ていてわかるくら激しかったんですが、そのまま使えるとはちょっと思えんので……。

あれって、撮影用の他にアトラクション用もあるはずだと思うんですが、そのへん、管理どうなってるんですかね……。

ガオレンジャーの時は好評であちこちヒーローショーに声かけられて、スーツが足らず、全員そろわない場面があったとか(黄だけ、とか、赤だけ、とか)聞いたことがあるんですが、都市伝説なんですかねえ……。

今回は黄色大活躍。

えーっと、ルカですか。(今検索してしまった……、アイムとルカの名前がまだちゃんと覚えられてないよ……)

イカサマが得意で動きがキビキビしている感じでFF7のユフィを思い出す感じで。

まあそんなわけで、今回のジャッカー電撃隊、ビックワンはルカ嬢でありまして、女性バージョンにリフォームが加えられていたのでありました。

来週は待ってました!シンケンジャーですが、予告と公式を見る感じ、出演するのはどうも姫と丹波さんだけっぽいですな。皆忙しいのね……。

オーズは今回もレッツゴー仮面ライダーVerのOPでしたが、これが変わるときには大幅にリニューアルが入りそうな気がするなあ。紫のコアメダルモチーフのやつとか、Drとか。

この消費者金融風の事務所とかってチルドレンに通じるのかなあと心配しつつ、時期的にちょっと考えさせられるヤミーでしたね。

慈善というか、ほどこしが相手の為になるかならないかというのが今回のテーマなんでしょうか。

伊達さんの、「お金はちゃあんと、仕事で稼がなきゃな」で、いろいろ考えてしまいました。

現金で補填するのは状況によっては必要なんでしょうが、雇用創出しないとやっぱりジリ貧だよなあ……とか。

後藤さんと伊達さんのコンビネーションがどんどんよくなってきてますね。

さて、紫のメダルによって強制コンボにさせられてしまったオーズ。

前回で暴走への懸念がされていましたが、どうなっちゃうのー?

で、次回へ続く。