A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アンク(ロスト)とアンク(右腕)で分けてね!

……という事(?)らしいですが。

アンク(ロスト)には意識もなくて、「失った腕をとりもどしたい」という欲望でもって自我が芽生えたみたいな。

アンク(右腕)は右腕+意識のようです。

だからアンク(ロスト)はちょっと子供っぽく、人間体も少年の姿でした。(人間体で入野さんが出ることをちょっとだけ期待していた私であったりとか)

Drがふっきれてしまったようです。

なんとなくDrと千世子さん萌えな気持ちが芽生えつつある今日この頃。

なんかこう、女性側が天然なのも好きみたいですよ?(逆も好きですけどね)

いまだに9月からやっている事に慣れなくて、まだ物語序盤な気持ちがありますが、もう物語的には後半なんですよね……。Wをライブで視聴してなくて、スーパー戦隊との誤差に慣れないわー。

前後しますが、ゴウカイジャー、今のペース(一話おきにレジェンドキャラ登場)だとあと30戦隊ってきつくね?

と、今更思っています。

基本レッドは必ず出ているようですが、タイムレッドとか登場すんのかなあ……。