A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

皆さんはご無事ですか、私は元気です

都内に勤務する私は、交通麻痺の為、昨日夕方なんとか帰宅しました。

メインに使っている路線が昨日も一部区間運休になったため、振替で別路線から。

途中からは徒歩で。

3時間はかかりそうな見込みでしたが、親切な方が途中から車で送って下さって、賞味1時間ほどで帰ってくる事ができました。

○トーさん、本当にありがとう。

完全に初対面の方でした。

ご自身の家の備えはすでに万全との事でしたが、そういう状況の余力をまわせるってすごいと思います。

ただひたすら感謝でありました。

さて、私がブログなどで追っている方々は、恐らく通信網、各種ライフライン未復旧の為、いまだお元気でいらっしゃるか確認がとれておりません。

直接のお知り合いでない方などはメールをお送りする事もできない為、ただただご無事をお祈りするのみであります。

せめて節電を……、と、思っておりますが、交通状況確認のついでに自身の生存報告もあげておきます。

皆様もどうかご自愛下さい。