A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

青桃でどうかな。

ゴーカイジャー、がんばって追うぜ!(録画だけど!)

最近のブルーはオチに使われる事が多い感じでしたが、今回はどうなのかなー?と思いつつ見ておりました。

うん、まあ、最後の最後でオチに使われてたけどね。

黒髪長髪って要素としてはかなり萌えなんですが、いまいちぐっとこないんだよなー、ゴーカイブルー。

ウィッグだからかなー。

買い出しに行って、荷物を全部持ってくれる男らしい俺ってのもどうなんだかなー。

あのエスカレーターはさいたまアリーナですな。

お買い物はヤオコーですか、マルエツですか。

ヨーカドーかもしれない……。

修行する青と心配する桃というシチュエーションっていいなあとか思ったりも。

しかし、ゴーカイグリーンが可憐すぎて、実はヒロインはハカセなんじゃないかっつー気もしたりして。

女子グリーンってまだいなかったよな……。

EDのはしょりっぷりが見事すぎてびっくりでした。

ともよどうしてライブマンってすごい要約なんですが、ちゃんと集約されているところがすげえ。

ちなみに「ともよ」は人の名前ではないよ!

友人達が敵方にいっちゃうんだよ!

次回はデカレンジャー

バンとジャスミンとボスが登場らしいっす。