A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うひー;もう3月ですようー。

なんて事を2月の頭にもぼやいておったような気がするんですが……。

今年は花粉症の症状がでないわー、よかったー、なんて言ってたら2月の終わり頃でひどい花粉症に……。

特に薬等は飲んでいなかったんですが、頭痛があまりにもひどいので、これは薬を処方してもらわんといかんかしら……とか、危機感を感じ始めている今日この頃。

さて近況ですが、ゴーカイジャーどうなんだろうねーとか思いつつ、かろうじてなんとか追い切れております。

オーズもおもしろいとは思ってるんですが、最近日曜に仕事というパターンが続いていて、うっかり撮りためちゃってる状況です。

あと高橋光臣さん(ボウケンレッド)が登場していたのを完全スルーしていたのも自分の中では痛恨でした。

バースこと伊達さんがすごくいい味出していて主人公達を食いそうな勢いなんですが、後ろに控えている後藤君の存在を思うと、思いがけない形で(人それを死亡フラグと云う……)退場しそうで油断できません。

プリキュアはなー。

こちらも神回だったらしい最終回を見逃してしまったんで、新作についても同上の理由で一回も見てません……。

今期はGyaoレベルEをゆるゆる追ってるくらいですかねえ……。

で?10周年企画はどうなのよとなると本当に土下座するしかない状況なのでありました。