A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

wordpressのインストールだけしてみました

ボタン一発でありました。

うーん、これでは勉強にならないなあ。

やっぱサーバ構築、ApacheMySQLPHPインストールあたりからやらんといかんか。

プラグインも豊富そうですが、何をやりたいかが決まっていない状態だとどこから手をつけていいのかわかりません。

別にブログをやりたいわけではないんですが……。

せめてワイヤーフレームくらいは書いてからじゃないといかんなと思った次第です。

あ、SPAM対策を何もしてないから沢山釣れてる気がしてきた……。(作ったきりあまりアクセスしてない)

あまり大量なようだったら一度全消しして再構築すればいいか……。