A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

来年の企画(案)

映画公開10周年だから、十年祭りがシンプルかなーと思ったら、「仮面ライダー」とか「遙かなる時空の中で」使用されておりました。

検索でノイズになってもあれなんで、十/千祭り(千分の十まつり)とかどうかなあ……。

1)あれから10年後しばり創作

  作中の年齢設定が10歳なので、その10年後、二十歳の千尋しばりでの創作コーナー

2)公開済み作品リンク集

  既に閉鎖されたサイトさんで、サーバーから降ろしてしまった作品をこれを機に再アップしてもらえないかなあという。なんでしたらうちのサーバの領域に置いてもらって(ご本人からの要望で必要があれば必ず削除する事をお約束して)あるいは、リンクを貼らせてもらってって難しいかなあ。連絡先がわからない方の方が圧倒的だから、難しいかもですが……。

3)しばり無し創作

  1)は千尋年齢設定しばりを入れて、そういう規制無しの創作コーナー

後は創作に限らず、考察とかのコンテンツも募集したりとか。

開催日程だけ決めるとしたら7月20日だよなー、やっぱりなー。

後は実現の為の私のやる気だけです;

7月20日から8月末くらいまでですかね。開催期間としましては。(夏休みいっぱいという事で)

告知は2011年1月1日、正式企画決定が5月末くらいか。

んで、募集と作り込みで1ヶ月ちょい。

うーん、できるかなあ……。

時間がどれだけとれるか、ですけれども。

もう少し考えまする。