A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

買わねば読まねば

機龍警察(ハヤカワ文庫JA) 機龍警察(ハヤカワ文庫JA) 月村 了衛 ふと思い立って、そういえば、小山高生さんってもう脚本書かれてないのかなーと検索したら、2006に廃業なさってたんですね。 (今は指導する側、大学で教鞭をとられているようです) で、ぶらざぁのっぽ(小山さん主催の脚本家集団)に川崎ヒロユキさんがいらした事を知り。(メタルジャック、ガンダムXと、わりと好きな作品でシナリオを書かれていらっさるのです) さらに、メタルジャックのライターの一人、月村了衛さんが作家になられているところまで至りました。 さらに作品が機龍警察。 ……読むべきだよな、やっぱり。 メタルジャック見たいなー。 GyaoかShowtimeでやらんかなー。