A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

忍者ホームページが独自ドメインに対応するらしい

和風のサブドメインが使える忍者ホームページ。

更新してないとでっかく広告が挿入されますが、一か月95円で広告非表示になるそうな。

先日告知があって、独自ドメインが使えるようになるようです。

メールはGoogleAppsで、Webを忍者ホームページを使えれば、かなり格安で独自ドメインサイトが作れそうだなあ。

忍者ブログも独自ドメイン使えるみたいだし。

レジストラは持っていないので、バリュードメインなり、ムームードメインなりで設定する必要はありますが……。

ドメイン年間使用料+広告非表示(これはあってもなくても)で年間3000円くらいでやれちゃうんだなあ。