A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

電王トリロジー エピソードレッド

見てきたのは先週です。

エピソードブルーが始まったら上映終了かと思ってあわてて。

したら、まだ今週もやってました。

ギャフン。

まあいいや。

えーっと、おもしろいとは思います。

溝口君が違和感なく良太郎になってましたし。

(彼は今幾つなんでしょうか)1995年生まれという事は15歳か。

確か野上良太郎は18歳という設定でしたから、(高校3年で中退したんだっけか)何とかなるといえば何とかなるか?

けっこう背、高く見えますし。

コハナちゃん役の松元環季ちゃんは逆に子供でいつづけなくてはならないから大変ですね。

しっかし、手足細いなー。

今11歳くらいみたいですが、あまり変わらないように見えます。

(でも背は相当伸びてるはずなんですよね……)

Wikipediaで電王トリロジーの記事を読んだら、エピソードレッドは、TVシリーズのこれから。ブルーは劇場版シリーズのこれから、イエローは仮面ライダーシリーズのこれからを凝縮した……、と、あったので、ああ、それで新フォームとか出てこなかったのかと無理矢理自分を納得させてみました。

確かに、あれはTV向けの内容でした。

愛理さんって、桜井君=桜井さんって理解してたんでしたっけ?

もう一回TVシリーズ見直した方がいいのかな?