A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うーん、あと一冊か。

聖・高校生 10 (ヤングキングコミックス) 聖・高校生 10 (ヤングキングコミックス) 小池田 マヤ CGH!で描きたいことは実は描き切っちゃったんではないかと勝手に思い込んでしまっております小池田先生がはじけたきっかけの(多分)作品。 うー、でも、ストーリー4コマとして吹っ切れたのはすーぱータムタムのような気もするのでむにゃむにゃ。 ハッピーエンドになりそうですね。 つかジュンさんに寄り道しすぎたんではないかっつー気がする。 最初から読み直したらまた色々見えてきそうですが。 途中で描きたい事がブレてしまって、ブレるたびに聖のビジュアルがありえないくらい変わってるんですが、全然変わっていない美園せんせーと対極なので、それはそれでいいのかな……。 あと3年って事はないよな。 というか、いまだにイケてる2人連載中なヤンキンにびっくりですむしろ。 アンケート出してた時期もありました。(遠い目)