A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

紅一点と言いつつも、女子レッドは過去いなかった

……と、思います。

次回(っても来年)のシンケンジャー、気になるー!!!

東映サイトで見た、シンケンレッド、ピンク・イエローのような、女サムライバージョンなのですよ。

代々青だったりピンクだったり黄色だったりしましたが、

女子の黒、グリーン、赤はいなかったスーパー戦隊

(銀はゴーオンジャーで出ましたが)

ついに、女子赤登場?

黒、グリーンはともかく、赤はリーダー色だから、出ないだろうなーと思ってたら出ましたよ。

レギュラーではなさそうですけど。

ストーリーとも絡んでますし、違和感がなさそう。

さすがだなー、次回の脚本も小林女史のようなので、来年が待ち遠しいです。