A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最初から最後までみっちりことはな日

みつばお姉ちゃん、字、キレイだな……。

お姉ちゃんがシンケンイエローだったら逆に最年長だったのかな。

同じ妄想を展開する源太に気を使う千明。

そしてことはは自分ではなくお姉ちゃんがシンケンイエローだったら……と、悩みます。

年下ゆえに皆が心配し、気遣ってくれる事をうれしく思いつつも、自分は力不足だ……と。

さて、源太の屋台にアヤカシによって餓鬼道に落ちた人達が現れ、食料をむさぼります。

んで、本命のアヤカシも登場。

皆に心配されて、自信をなくしていることはは、単身、アヤカシに挑みますが敗退。

変身が解けてしまいます。

ことはをかばった流ノ介と茉子、同じく源太と千明も餓鬼道に落ちてしまいます。

彦馬さんの助言でお姉ちゃんの気持ちに気づくことは、殿を追い、戦場へ向かいます。

たった一人でアヤカシに向かうことは。

スーパーシンケンイエロー姿もりりしいです。

モウギュウバズーカも撃っちゃうよ!

アヤカシの一の目が倒された事で餓鬼道に落ちた人も戻ります。

んで、すぐに回復した皆が折神で登場。

しかし、サムライハオーはバランス悪そうだな……。(上重心)倒れないのかな。

殿の様子については茉子以外(というか源太以外皆)もなんとなく感じていたようで、殿は

「腹をこわしていた」

と言っていますが、ふっきれたからもういいのかな?

次回はアクマロの野望があきらかに!