A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

空中ブランコ見てますー。

なんか「化猫」プリントトレーナー着ているお子さんが出てましたね……。

現在第四話までやってますが、これ全部同じ期間に起きてる出来事なんですねー。

伊良部一郎って神出鬼没ですかっ。

一話完結なんで、けっこうあっさり事態は解決している印象ですが、全編通して見たらまた色々発見がありそうな感じ。

メインのゲストキャラの声優さんが実写テイストで出てくるのがおもしろいですね。

次回は平田宏明さん。

最終回は古谷徹さんが出る予定みたいです。

第六話には入野自由君も出るので今から楽しみです。

三ツ矢雄二さんが久しぶりに美形キャラ(?)役で出てます。