A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

JUGEMのウィジウィグエディター

Firefoxプラグインが使えない……。

テキスト作成する時に外部のテキストエディタを呼び出して、そこから編集可能なプラグインがありまして、長文の時(つかシンケンジャーの感想書くとき)使ってるんですけど、デフォルトの画面だと使えません。

シンプルエディタにすれば使えますが……。

毎回切り替えるのが地味に面倒です。

※訂正、ブログ基本設定で切り替え可能でした……。

二個目の切り替えをしましたが、DNSの反映が遅れているようで、中々切り替わりません。

結局ロリポブログからJUGEMへの移行って、ロリポブログの記事→JUGEMへエクスポート(JUGEMへは新規アカウント取得)DNSで旧ドメインを継続使用

という仕組みのようです。

JUGEMキーをブログの個数分作るのもあまりスマートではないです。

やれやれ……。

ああ、やっと反映されたようです。

これでSPAMコメントが減ってなかったら、このページの移動は少し検討しよう……。

メリットが少なすぎる。

WordPressをインストールして、記事をエクスポートした方がいいのかな……。