
A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

劇場版とのすりあわせ?

シタリの愚痴からスタート。

太夫が居ないのは寂しい、同感です。

入院する少年の所に突如現れたアヤカシ。

さて……。

源太の元を件の看護士さんが訪ねます。

なんかいつになくシリアスなオープニング?

なのにシンケンジャーは7並べの真っ最中でした……。(おーい)

殿にいじわるしているのは茉子、千明、じいのようです。

看護士さん、明らかに不安そうです。

今回のアヤカシはアブラメマンプクの部下のようです。

アクマロは調べ物があると出て行きます。

シタリはアクマロが嫌いみたいですねえ。

さて、外道衆は病院を占拠しているみたいです。

源太はもしもに備えて残るようです。

何か、罠っぽいようなヒキ(看護士さんのアップ)もありまして……。

こらえきれずに源太へ「皆を止めて!」と言うあやさん。

やっぱり罠?

けど、皆、一応罠への警戒はしていたようです。

して、そこで源太の方へ人質をともなって現れるアヤカシ。

あ、劇場版で出た恐竜丸が出てるー。

病院へようやくたどり着くと、暴走族的ラクガキが……。

待ち構えるクサレ外道衆の元へ現れるシンケンジャー

劇場版引きずってるから陣羽織が赤いのか?

一件落着ーで次週へ。

そろそろ太夫復活しないかなーっと。