
A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

図書館で見て久しぶりに読みました

悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート 悪夢の棲む家 (上) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート 小野 不由美 悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート 悪夢の棲む家 (下) ゴースト・ハント 講談社X文庫―ホワイトハート 小野 不由美 高校生の頃リアルタイムで読んでいた頃は、まさか絶版になるとは思いませんでした。 こちらの前身である悪霊シリーズすごく好きでしたねぇー。 何となく悪霊退治でなくて、理由を解明して謎を解いていう筋立てがすごく好きでした。 ホワイトハートに移り、三人称になって、ゼロ班、など新キャラもあって、これからまた読めるのかーと思っていたのに、これを最後にゴーストハントシリーズは継続が無くてすごく残念です。 十二国記屍鬼も好きですが……。 別に恋愛要素なくてもいいからあのキャラで続けて欲しかったなあ……。