A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

たいようのこかめん……。

もう何でもありだなあ。

元からクール変更の為のイベントなのか、番外編的ポジションなのだなあ、ディケイド。

ここでオリジナルキャストは想像してなかった。

倉田てつをさん登場。

士の服装もどことなしに昭和っぽい。

つか、もう昭和でひとくくり一昔なのだなあ……。

ディケイドで使用しているスーツ類はリフォームしてるんですかね。

保存状態のよさに驚きます。

ああ、でもてつをさんふけたなあ……。

つか、ものわかりいいな、南光太郎

wiki見たらRXって平成元年までやってたんですね。

そういう意味ではギリ平成ライダーなのかな。

RXの世界からブラックの世界へ移動って、またビミョーだなあ……;