A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

登場!6人目は寿司職人?

シンケンゴールド出ましたねー。

ロケは佐倉市かな?

歴史のある町並みがいいですねえ。

運河とか。

さて、唐突に現れる屋台の寿司職人。

居合い切りの達人。

「腕ぇあげたなあ」

とか、なんか殿を知ってるようです。

イカ折神ってしゃべるんだ……。

ってところで殿、何か心当たりがあるようです。

黄金→モヂカラが光→ヒカリモノで寿司……なのか。

マジレンジャーから途中加入が黄金とか白銀になってますね……。

ゴーオンジャーは両方いたし。

殿はシンケンゴールドを知ってるようです。

「たけちゃん」

と、馴れ馴れしい呼びかけに戸惑う流ノ介達一同。

最近中だるみっぽくなってたんで6人目登場はナイスタイミング、ですが、老婆心ながらシンケンゴールドの変身セットは渋すぎてお子さん達にいまいち受けないような気がしますよ、メーカー様。

次回予告から見るにシンケンゴールドこと梅盛源太は丈瑠の幼なじみのようですね。