A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ミスターブシドーが背後霊だった件について

そうだよなー、基本はプラモデルの販促ツールなんだよなーという事を痛感した前半。

いや、まさかMS乗り換えるとはおもわなんだ。

MSの性能差ではなく、最後は純粋種のイノベーターとして刹那が勝利するというシナリオのようですが。

デザイン的にオーガンダムの方がいいのは私が旧世代の人間なんですかね……。

久しぶりにエクシア見たよ……。

つか、リボンズキャノンってマジだったのか。

ネタだと思ってた;

いや、ちゃんと終わったんじゃないですかね。

何だかんだ言っても。

マリナ姫達は何しに宇宙に来たのかとか言っちゃダメぇぇぇぇぇ!

きっとあの子ども達は将来アザディスタンを背負って立つのですよきっと。

そういう事にしておけ!

シーリンとクラウス、これからの子ども達、云々の後にシーリンがお腹に手をやったりとかそういう演出があっても良かったんでは無いかとちらっと思ったりしました。

そして、結婚式直前でも仕事をしているマネキン准将がステキすぎます。

んでやっぱりコーラサワー生きてるしな。

ビリーはクジョウさんと和解したどころか写真まで撮ってました。

あれってもしかしてソレスタルビーイングの基地ですか?

そして背景の闇にまぎれているブシドーさんはこれからどうするのか?

残ってる!

残ってるよ!

ライルは第二シーズン全編費やしてようやくニールに追いついた感じ。

彼のスタートはこれからなんでしょうねぇ……。

ティエリアが時々ミレイナとコンソール上でお話していたりしたらいいなと思います。

ミレイナが真実を知る場面とか誰か捏造して!

アレルヤとマリーはどこを目指しているのでしょう。

結局アレルヤの目標は果たせるんでしょうか。

その為にソレスタルビーイングを離れたんでしょうか。

いまいち謎であります。

フェルトが死ななくて良かった良かった。

しかしモブの中に時々混ざってるイノベイドっぽい人達って何を意味してるんですかね……。

まあ、原作無し、アニメ雑誌も2chもあまり見ないようにしてるとなかなかオリジナルアニメは楽しめるなあ。

何だかんだ楽しみに見ておりました。

劇場版も見てしまうかもしれませんー。