A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

僕は死にましぇん

コーラサワー一期でも生きてたからなあ……。

不死身のコーラサワーだからなあ。

SEEDで同じ目に遇って生きて再登場したキャラクターがいるので、母艦をかばってモビルスーツ爆破は生きてるような気がしてしょうがないです。

愛してるじゃなくて「大好きです」というところがなんだかさわやかでしたコーラサワー

色々はしょりつつも一応収束に向かっているガンダム00

アリー・アル・サーシェスとライルの因縁なんてあったっけかと思いました。すごくとってつけた感じも……。

VSリヴァイブだと見劣りしてしまうのかなー。

しかしケルディムの装備の充実っぷりは異常。

遠隔武器は大量に出てくるし、歪曲するビーム兵器は出てくるしで透過光の嵐でペガサス流星拳みたいですよー。

しばらく見なかったビリーさんはいつの間にかトランザムコモディティ化したらしく、大量トランザム特攻兵器まで出てきました。

来週はリーサさんと直接対決で修羅場のようですので、楽しみであります。