A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

殿は絶叫マシンが苦手なようです

じぃの前と家臣の前だと態度が違う。

じぃの前だと年相応な笑顔も見せる殿です。

ちび殿かわいいよ、ちび殿。

遊園地連れてけー!と言いつつ絶叫マシンに乗れないとか、お化け屋敷でおもらしとか、この伏線はいつか繋がって皆にばれたらいいと思うよ!

最終回では皆殿でなくて名前で呼んだりとかね!

殿として皆の先を行きながら、いつしか仲間になれると良いねシンケンジャー

つか今から6番目の戦士が楽しみですよ。

どんなキャラなのか想像もつかない。

忍者か、騎士あたりかと思ってるんですが、良い意味で期待を裏切ってくれそうで楽しみッス。

来週はことはと千明がメインぽいですねー。

要所要所でかわいいことはですが、次回はどんな話なのか。

失われた秘伝ディスクとか今後もギミック満載であきさせない展開が楽しみでございますー。