
A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2008年おすすめ小説ベスト3

まんがの方を書こうと思ってたらいつの間にかテーマが変わってました。 クライマーズ・ハイ (文春文庫) クライマーズ・ハイ (文春文庫) 横山 秀夫 竜の柩(1) (講談社文庫) 竜の柩(1) (講談社文庫) 高橋 克彦 重力ピエロ (新潮文庫) 重力ピエロ (新潮文庫) 伊坂 幸太郎 クライマーズ・ハイは映画の予告から入りまして。 イッキに読みましたー。 映画にも行きました。 竜の棺は年の初めの方に読みまして、 実はもうブックオフに売ってしまったのですが; 重力ピエロは、ラッシュライフも読みましたが、読後のすっきり感で重力ピエロに。 他にも積読状態の本がいくつかありまして、とっとと読みたいと思います。 2008年おすすめ小説ベスト3を大募集!